ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

久しぶりです。

またまた更新が開いてしまいました。。
会社の奨励で資格試験の勉強をしていたのと、父親の容体が不安定で更新する気になりませんでした。
試験は一応合格し、父も徐々に衰えてはいますが体調が安定しました。。

GWですがどこに行く予定もないです。
まあ家でゆっくりブログをかけたり、映画を見たりできるのもお休みだからですね。。

久しぶりのおうちショットですが、、リビングは旦那が寝ているのでキッチン側をとりました。
(うちはキッチンの奥に仮の机を置いてます)

本棚を捨てたいのですが、なかなかいい買い手がつきません。
とりあえず将来老いていくことを考えると、大きい家具はできるだけ手放したいです。

今日何かのコラムで、「自分の選択はすべて正しい。悩んで悩んだ挙句に出した答えを後悔しても、違う道が正解かどうかは誰にもわからない。自分の選択を正解にしていくことが人生」と書いてあり、胸を打ちました。
自分の選択を、正解にして生きていきたい、そう思いました。