ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

実家DIY

相変わらず週末は空き家の実家にて宿泊+DIYをする私。
この間も元夫のうなりがひどくなり、実家に避難しようとしたところ、元夫も付いてきた、、
これが腐れ縁ってやつですね、、、。

実家は部屋が離れているのであまり気になりません。
また元夫も以前実家に住んでいたこともあり、ここではあまりうなったりしない様子。。。

もう取り壊しは決まっているのですが、今年の年末もここで過ごそうと決めています。
寝室のある2階のトイレが薄汚く、何気に気になっていました。。

■before

せめている間は心地よく過ごしたい!ということで
天井の漆喰塗り
壁紙の塗装(上から)
洗面台の塗装

を実施しました。

結構かわったのではないかと!

■after

特に壁の塗装の色がドロシーという色なのですが、すごく気に入りました。
いま住んでる自宅の洗面所も同じ色にしようかと思案中。。。

考えてばっかりもきりがない。
思考停止かもしれませんが、決められないときはそういう時。
とりあえず今を充実させることに、全力投球してます。