ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

リビングを明るく

リビングを明るく。
常々思っていることです。

特にまた感染者が増えてきたこのごろ。
リモートワークが増え、それにともない家の暗さが気になる。

日差しが入るのが9時-10時ぐらいまで。
あとは暗い中、白熱灯を付けて仕事w

うつうつとしてしまいますね。。
部屋を明るくする施策の一環で
鏡を買ってみました。

コーナーのインテリアとして雰囲気があります。
木の質感と隣のドライフラワーとマッチしててすごく気に入りました。

ミラーは32センチなので大きすぎず、ちょうどいい存在感かなと感じました。

しかし日がミラーのところまで射してこなかったため、日当たりの改善にはいたりませんでした。。( ノД`)シクシク…

感染者が増えてきて、会社でも一人出てしまいました。
私もいつ感染するかわからないし、感染する人を責める社会であってほしくない。

気持ちだけでも明るく、乗り切っていきたいです。