ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

暑いですね。。

お盆になりましたね。帰省したり、旅行したり、皆さんしているのでしょうか。。。

家は私はかろうじて休みですが旦那は平常運転+休日出勤のコラボ。。
家でだらだらスマホ見たり、実家のための買い物したり。。トホホなお休みです。。

この間とあまり変わってませんが。。

■ダイニングの眺め
01ee9dd9d6adb5b640bfca5fdc351de9fb3d31f7f9

■キッチンからとりました。。ダイニングと、奥にリビングです
01abc7c1f28962e56e65a757d84304c49644197027

ダイニングテーブルの下のマットは,momoNATURALで買いました。。
買った当初は「黄色すぎ・・」と思いましたが見なれたらなじんでるし、アクセントとしてもよい感じ。
昨日は久しぶりに自分の時間を持てたのでブックカフェ?みたいなところ行きました。

自己啓発本とか読んでみたんですが、同じような「それが実現できれば苦労しないっちゅうねん」というものばかりに
思え、何も買わずに帰ってきました。

あるいは年とともに理解力が落ちてきたのでしょうか。。

落ち込んだのが「年を取ると選択肢がせばまり、単調な生活となる」といいきった本。
そうなんですかね。。なんか未来に希望が持てないですね。
子供もいないので、時々何のために生きているのか、わからなくなります。

そういいながら、今日も実家に行きます。。トホホ。