ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

現在のリビング

現在のリビングの状況はこんな感じです。

あまり変わりません。
しかしながらリビングにある本棚を捨てようと画策してます。。
唯一日が当たるのがリビングのみなので、在宅ワークのデスクをこちらに置けたらいいなと思ってます。
ソファも私は問題ないのですが旦那が「腰がいたい」といいだし「普通のソファがほしい」といいだしてます、、、
(今あるのは普通のソファなのですが、、背もたれがないので背もたれが欲しいらしいです)

だんだんコロナ禍の影響も薄れ、今年の連休は人手が多く感じます、、
旅行とかは予定してないのですが、、今の暮らしが規則正しい老人のよう。
できるだけ自分がやりたいことをやっていこうと思います。