ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

日々の暮らし

あいかわらずの日々の暮らしです。

仕事にいって、ご飯を食べて、歯を磨いて寝る、、
元旦那も相変わらず、食事以外は部屋に引きこもってます。

以前休職から就職のステップとしての個別相談会に行く、という話だったのですが、
いつ予約したのかきいても、また向こうから電話がかかってくるとのこと。
そんなわけないですよね、、、。

電話してないんだろうな、と思います。
やっぱり人を変えるって、むずかしいんでしょうね。

私は嘘が嫌いでどんなきつい発言でもうそよりはまし、と思うので。
正直もう一緒にいたくないなとは思います。

しかし一人で今後暮らすのはむずかしい。

今の家は元旦那に借金をさせたくなかったので、共同名義で購入しました。
なので別々に暮らすとなるとかなりもめる可能性があります。

どこか別に一人で借りて、交渉していくしかないのでしょうかね。。
それとも目をつぶって一緒にいるか。

夜中もあいかわらずうなってます。
以前は怒ってたり心配したりしてましたが、もうそういう感情もなくなりました。
うるさいな、ぐらいです。

いろいろ、疲れました。