ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

こんなに天気がいいのに・・・

こんにちわ!

 

今日も天気が良いですね。。。。

にもかかわらず、、、うちのダイニングは(涙)

くもりっ(少しでも明るくなるよう鏡をおきました。。。)

0603

 

↓夕暮れ?(ただいま11時。。。)

06031

 

 

 

こんなに天気がよいのに!

日当たりはどうしようもないかもしれないけど、もうちょっとなんとかしたい。。。

光拡散カーテン。。とか興味があるんですけど。。。どうなんでしょうね。

ちなみにカーテンを買うか買わないかで、ダンナと喧嘩しました(汗)

 

家庭円満のためにも、このままのほうがよいのか  ・・・・

 

(外はこんなに明るいのにっつうう)060302