ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

雨の日の楽しみ

今日は有給消化中。

朝から体がだるく、家でゴロゴロ。

途中で宅配が届き、あわててしゃん!としなおし、掃除ゴミ出しがひと段落しました。

ちなみに宅配、袋が破れていました。(ク●ネコです)

まさかと思うけど、一回不在しちゃったんで、、荷物に八つ当たりされた??

中身は無事でした。

 

ソファの色が深緑なので、夏に向けてすこし明るくならないかなぁといろいろ探しておりました。

ソファカバーはサイズもあるだろうし、変にフィット感がでるのもやだなあと思って

ブログを徘徊中、思わずポチってしまいました。

 

sarasa Design store(インテリアブロガーさんの間では有名ですね)のブランケット。

スローボーダーという柄です。

[ スロー ボーダー]

価格:6,264円
(2017/5/26 11:04時点)

 

定例の・・・・・

Before
2602

After

 

2604

なんだろう?ぴしっとかけるより雑にかけたほうがキマるような?
2603

考え込むさるくん
実際にソファ使っているときは布団とかも入り込み、なかなかぐちゃぐちゃっぷりがすごいです。

壁の色も暗いかなあといろいろ壁紙見てましたが、こうやって写真で見るとそれほど悪くないような。

(日が差してないから?日が差す日は妙に壁が暗く見える。。)

こんなあんなで、時間がたっていく。。。

休みの日は時間との戦いですね!やりたいことリストアップしとかないと。