ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

danchist at Night

あまりいままで夜の写真がなかったなあ。。。と思い立ち、

照明をありったけ付けて、「danchist at Night」を開催することにしました。

(別に何するわけでもありませんが、要は夜の部屋の写真を撮っただけ。。。)

このあいだの発見ですが、ウチはどうも晴れているときより曇りのときのほうが部屋の感じがよい。。。

照明がしっくりきているのかな?自然光だとどうしても暗くなってしまうので。

でも晴れた日に照明をつけると、なぜか悲しくなってしまう。。。。(こんなに晴れているのに、ナゼ照明をつけなければいけないのか)

とはいってもいつものリビングの定点観測です。お付き合いしてやってください。。。

 

リビング THE NIGHT

0606 もういっちょ

0606-2

 

自画自賛ですが思わず「イーネっ!」といいたくなってしまう。。。

そういえば6/3の横浜の花火、見に行きましたよかったですね!開港祭って花火が上がるんですね。

レジャーシートもっていかなかったのでまたもやダンナとケンカチックに。。。

しかし赤れんが内の「sault!」で安く買えたので、すぐ仲直りしちゃいました???

関内から歩いて行ったのですが、途中にあるチョコレートドリンクの店がめっちゃおいしかった。。0606-3

ダンナの分も飲んでしまいました!

「VANILLABEANS」って店ですよ。。チョコレートのフローズンがめっちゃおいしかった。

 

では!