ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ありがとうござます!

はじめに
みなさま、どうもありがとうございます!

こんな変哲もない家のことをつらつらかいたブログが、まさかブログ村でランクインできるとは。。。
(とはいっても20位ですが)
夢みたいです!
仕事でいやなことがあったとき、思わず家の写真を見るとおちついたりします。。。
そういうなんというか、こころの置きどころ?ちょっと違うかもしれませんが、
古い団地ですが(築45年。。。)愛着をもって、これからも書いていきたいと思います。。。
どうか、みなさまにもそういう存在で有ったらいいな。。と(大きく出すぎました)
01c5b9828e3c9a823f3eb358be56efe9df30873f62
(伸びすぎたウチのクワズイモ..)
さて、本日はこの物件にたどりつくまでの話です。

家は相変わらずですが、実はこの団地部屋、モデルルームでした。。。
なので、サイト上にまだこの家の動画が残ってたりします(早く消してほしいですが。。)

この家に入居したときは、隣から「やっと入ったの?この部屋!」とご近所のマダムがでかい声でいっているのが
聞き取れました。

もちろん、この家にたどり着くまで、ほかの物件もちょろちょろ見てました。
だいたい決めるまで、3か月ぐらいかかりました。(早いほうかな?)

私がとった写真ですが。いままで訪れた物件はこちらです。。

これは日当たりよかったですが、窓がない寝室とか、よくわからない間取りでイヤでした。
01c48f26210ab7c0e673a13a092db237d2be2bcf79
これはこの壁の変なプラスチック窓が「学校みたい。。。」と感じてました。。
01c30347ec1ce3e40f6214946b4b761302e64379c4
これは今思うと、なかなか良かった。。。ただ、天井が低いんですよね。。
01579f92311deae4b46a5def29aba271442cc7ca73
(続く。。。)