ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

3連休

会社ではいろいろミスしており、とみに記憶力について自信がなくなりつつある今日この頃。

自分でも変な話ですが、年取ったなあとおもいます。
なんというかいままではこうありたい、こうしたいといった目標?が達成できたかできないかにもかかわらずあったと思います。
いまはそれがない。
なんとなく鳥とか庭をぼーっとみてしまう。

以前は無駄としか思えない観光旅行も、楽しいと思えるようになりました。
以前は先というのは上り坂の上にあった。
今は最後がなんなのかわかっている。

いままで見たことがないこと、きれいなものを見たい。
何かを達成するということより、残り時間をいかに過ごすかに変わったんだと思います。
いいのかわるいのかわかりませんが。

人間にも春夏秋冬があるんだなあ・・・とおもいます。

実家(またかと思わないでください)が鎌倉とわりと近いので、プチ観光旅行をしてきました。

大船観音様

円覚寺(の庭)

円覚寺は特に、内庭が見惚れるぐらい素敵でした。
父と母が手招きしているようにも見えたけど、
私は「もうちょっと待ってね」と心の中でつぶやきました。