ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

戦いすんで日が暮れて

まったくもってご無沙汰しております。

父が亡くなりました。

いろいろ悩み続けて、かかわり続けて。
本当にいろいろなことがありました。
気が付けば13年ほどの年月が流れてきました。

最期は奇跡的に自宅に返すことができました。
私が悔いを残さないように、父が与えてくれた時間だと思ってます。

悔いだらけではありますが、不思議と今あまり記憶に残ってません。

遺品を整理していて、父と母の若いころ、中年のころ、いろいろ写真が出てきました。
精一杯の人生を生きたんだと思っています。

もうすこし時間をおいて、いろいろ書いていきたいと思ってます。

この家もしばらくしたら取り壊されるので。
写真として残しておきたいと思ってます。