ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ごぶさたしてます

ご無沙汰しております。

現在、座骨神経痛が悪化中,とうとう休職することになりました。
その兼ね合いもあってなかなかブログ更新できずすみません。

一時閉じることも考えましたが、できるだけ家の中の工夫や日々の幸せを残しておきたいので、
かなり低頻度になるかと思いますが、更新は続けていこうと思います
本日とうとうコタツデビュー。
いきなり寒くなりましたね。
風邪などひかずに、皆さんお大事に。。

ちなみに窓際にコタツがあるのは初めてなのです。
(リビングを窓際に持ってきたのが今年からなので。。。)
やっぱりよいですね。こたつ。。
寒空を見ながら、ホットミルクを飲みながら、ぬくぬくと。。。

p1020450_1