ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

秋の青空

秋の青空、大好きです。

早起きして散歩して。。。日の光をいっぱい浴びて。
風が気持ちよくて。

家の中でも風をかんじたいです。。。
p1020434_1

p1020437_1
東向きの窓ですので、朝の光はすごく入ってきます。
ただ午後が・・残念なんですよね。
昔の団地の間取りだと、南北に窓がある贅沢な間取りがあって憧れです。

でも全体的にすごく気に行ってます。
この間義父母が来てくれたのですが、お義母さんは特に「すっきりしていい!」とほめてくださいました。
お世辞かもしれませんが。。。うれしいです。

父のこととか、仕事と持病のこととか、バタバタしてました。
(座骨神経痛?みたいで。。椅子に座っているのがツライ)
なんとかすっきり解決策を出したいけど、なかなかですね。

まずは持病をなんとか改善したいです。