ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

本棚ってむずかしい

ようやくすずしくなったような?
しかしまだまだ油断できません(台風があります)
取り急ぎ、、気力があるうちにやりたいことをやろうと思います。

先日はワークデスク作成。。ということで天板の見積りをtoolboxさんに出しました。
きた金額のデカさにしばし固まっていたところ、ダンナから
「机がないと不便だ。早く発注しろ」と催促され、
勢いでぽちっと発注してしまいました・・・

大丈夫ですよね??おさいふが一気に軽くなったような。。。

ということでいまのところ
・天板購入
・アイアン脚購入(こちらはヤフオクでお得に入手できた)

では行きましたが、天板が来るのが2週間後ぐらい。

その間部屋をいつものごとく「悪いごはいねがー」状態でジロジロチェックしていましたところ、

圧迫感のありすぎる奴にたどり着きました↓
P1020043_1

存在感がありすぎる割には若干もさっと。。。
何とかせねば、とホーマックで先行ボード(900円ぐらい)を入手。

これでどうでしょ?
P1020048_1

あまり違いが判らないって?目をひんむいてよくみてください

P1020049_1

まあ、世にいうDIYほどではないですが。。。いいんですよ、自己満足でっ
ほんとは色を塗りたいんですが、ダンナが卒倒してしまうので止めておきます。。