ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ダイニングテーブルと勉強机の兼ね合い

先日はご迷惑おかけしました(汗)

テンプレートをいじったところ、画面が真っ白に。。。

あわてて切り戻したら今度はread moreが動かず。。。。

せめてバックアップを取っておけばよかった。。

 

 

さて、代り映えしないウチの写真です。

食事するところは、勉強するところと同じ。。

P1020005_1

 

 

 

 

うちは小梨夫婦ですが、お互いパソコンが結構好きなので、

勉強机は欠かせず。。。

かといって、窓際のベストポジションはいまやリビングに。(快適です)

だんだん気にならなくなりましたが、やはり食事する場所と勉強する場所が一緒だと、

勉強机のスペースが気になったりします。。。

 

いよいよ一枚板の天板で、勉強机を作る時がきましたか!

 

だいたいのデザイン(明るめの板目、白いスツール)は決めてあるのですが、

板もイロイロあるらしく、(杉、ダークチェリー、パイン等)判断に迷います。。

ダンナは現物確認したいらしいので、ショップ等確認しながらのんびり決めたいと思ってます。

 

気持ちは断捨離したいのですが、イスの数が異様に増えたり、結果的にモノが多くなっている気がする。。。