ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ソファをつくろう

こんにちわ。

今日は過ごしやすいですね。
少し曇っていますが、涼しいのが何よりです。

さて、ソファ計画ですが。。。
なかなか手ごろがありません。
何より、6畳程度のリビングに収まるソファはなかなかなさそう。。。

ですので、家にあるパーツでソファっぽくしようかと。。。
これ↓
P1010967_1

P1010968_1

家にある屋外用のリクライニングチェアを2つくっつけ、
クッションを並べただけです。

上にかけるものが何とかならんか、って感じですが
いまのところニトリのタオルケットをかけてます。。

無印のソファ、いいですよね。。。
有楽町の無印良品行ってきましたが、やはり羽田空港でもつかっているソファが一番座り心地がよかったです。
思わず写真とっちゃいました♪

IMG_2464

ウチはサイズ的に無理だな。。
せめて雑誌で気をまぎらわそう。

ミニマルに暮らすwith無印良品 [ みしぇる ]

価格:1,296円
(2016/7/23 14:08時点)