ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

魅惑の3連休・・

とうとう3連休も中日。。。

あっという間ですね!

3連休ですが、特に室内では大きな変化がなく。。。
この画像は、窓の下につくったプチ癒しポイントです。(代り映えなくてすみません)
P1010952

実はいまサイトのテンプレートをいろいろいじっていて。。。

時々お見苦しい状態になるかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。。

昨日の画像ですが。。
3連休初日ということもあり、品川でランチでもということに。

品川のグッドモーニングカフェに行きたかったのですが、
貸し切りだったため、3rdカフェというところに行きました。
フォカッチャというやわらかいパンをサンドイッチに出してきました。
IMG_2453
なかなかおいしかったです。
(ダンナが選んだパンは固すぎて半ば食いちぎってました)

そこのソファの座り心地がよく、ダンナが帰り「ソファ。。。かおっか」といってくれました!
ダンナは座椅子で腰は痛くないが背中が痛いそうで。。長時間同じ姿勢はキツイみたいです。

条件は
・場所をとらないこと
・必ず座って決めること(通販NG)
だそうです。

私の腰痛もよくなるかも