ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

またまたリビング模様替え

今日は台風がすごかったですね。

さすがに今日は一日家にいました。

結構気分転換に出歩くのが好きな私としてはめずらしく

一日中(とはいっても午前中病院にはいった)家にいました。

家にいるといろいろなことが気になってくるもの・・・・。

リビングのソファの位置が気に入らなく、I型からL字型に変更。

before

 

 

After

<窓側>旦那のほうです、、、クヤシイ

余白が広くなり、いいのですが、これだと二人でソファに寝転がったとき

なんとなく視線が合いやすく、居心地が悪い、、、

とりあえずなんとなく、視線をずらしあい、今のところは平和にやってます。