ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

正月休みも終わり。。。

長いようであっという間の正月休み。

楽しい。。というわけではなかったですが、まあゆっくりできたかなあ。
やりたいこともある程度できたし、家も掃除できたし。

父がとうとう施設に入ることになりそうです。
中旬当たり,お試し入居をする予定です。

入ってほしい気もするけど、家で過ごしたいという気持ちを無にしてよかったのか。。
先のことを考えて,兄弟もいれることを考えていると思うけど
もう少し自分で何とかできなかったのか、歯がゆい気持ちとまよいもあります。

キッチンの奥にテーブルを置いていたのですが、今は寒さで退避中。。
何となくデッドスペースになっていたので有孔ボードを置いてみました。
TOOLBOXで買い、ペイントしました。。

adiinig

リビングの様子はこちら.
相変わらず日当たりはそんなよくないけど、、居心地いいです。
M画像 2019-01-06_15-08-15-261

色々むなしい気持ちになったりするけど、いつか晴れるといいです。