ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

再びお久しぶりです

さらにさらに更新が空いてしまいました。

家の中はあまり変わり映えしませんが、住むほどにこの家がすきになっています。

(日当たりだけはもうちょっと何とかしてほしいが。。。)

20170518jpg

見た目もそうですけど、やっぱりいて心地いいかどうかかな。

それは人間も同じですよね。。。

 

職場の休職を断念してから、イロイロなことがありました。

短期でのプロジェクトに参加してましたが、それも今月いっぱいで終わりです。

次にアサインされたところは、私と大きく年齢層の異なる職場(つまり若い人ばっかり)

・・すごく不安です。

以前はやりたいことがあったりして、長続きしなくても次の職場はそれなりにやる気ありました。

今はありません。

たぶんキャリアを積むことでなりたい自分ややりたいことに近づけると信じていたんでしょう。

今はできることしかやらないし、やりたいことを一からさせてくれるわけもありません。

余計な夢は見ないことにしました。

夢はインテリアで晴らします。。。(なんて!)