ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

久しぶりに晴れた

久しぶりに晴れましたね。
うちのほうでは勘違いしたセミが鳴いてました。
でも夏真っ盛りのむあっとした暑さでなく、ほんのりで過ごしやすいです。

やっぱり秋が好きです。

体調が思わしくなく、もしかしたら会社も休職するかもしれません。
親のこともあるし、いろいろ不安ですが。。
やっぱり好きな空間にいることで、少しでも気持ちが前向きになれば。。

今日のリビング。

p1020083_1

書斎にあるテーブルを、キッチンのほうに持ってきました。
このほうが見た目広く見えます。

もっといろいろ手をかけたいのですが、
いまのところ体を元に戻すことに専念したいです。
体調が戻りましたら、思う存分好きなことをしたいと思ってます。