ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ホンものみたい!フェイクグリーン

いなざうるすさんがniko and・・・とコラボしたので、おもとめやすくなりました!
このあいだも蒲田でぶらぶらしたらたまたまあったので、小さく感動。。

じゃん!
0191c0a702571025abe5b413e3188abff684915d78

どうです?ほとんどホンモノでしょう??
どうやってこんなにそっくり作れるのか。。謎です。
ホームページでは店長さんのお顔が載ってますが、実は横浜のniko and・・で店長さんらしき人をお見掛けしました。
(シャイだから声はかけられなかったけど)
結構小柄な方でした。でもすごいですよね!いまや超有名で。

うちは前述しましたが、日当たりがあまり良くないので、ホンモノだと枯らしてしまったり。。。
窓際でもこんなかんじ↓
01dfbe35e355874bb304214f7699f87b3d6560f899

ふざけているわけではないんですが。。(単に育て方が悪い??)
この植物ってこんなんだっけ??って感じになってしまう。

なかなかリアルが育てづらい方には、おすすめです!