ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

いまと昔のインテリア

インテリア好きは今に始まったことじゃない。

ほんとに小さいころから好きだった。

小学校のころ、実家の近くにできた素敵なおうち(屋根がまったいらのやつ)に全く面識がないのに「ピンポーン」して「あんまり素敵なおうちなので中を見せてください」といったことを覚えている(確か喜んで見せてもらった記憶がある)

実家は一戸建てだが、常に物が散乱していて、落ち着かないイメージ。

初めて一人暮らしをしたのは大学生だったが、あの頃のインテリアはひどかった。。

(ひどいというか、家賃6万でどうしようもないレベルだった。。。)

 

それからいったん実家に舞い戻り、再び出たとき。

古い団地だったが以前家族で住んでいた場所だったので、広さは十分。

PIC_0001
ただ、若干いまよりモダンというか。。少し浮いていた感があったかも。

あの時もっと木の良さを分かっていたら。。。。
こんなテーブルで、シックにまとめてもよかった。。

パソコンデスク 木製 PCデスク デスク おしゃれパソコンデスク 120cm幅 学習机 机 オフィス家具 オフィスデスク パソコン机 desk ワークデスク ミッドセンチュリー モダン 家具 120cm 北欧 シンプルデザインデスク BABELL

価格:14,980円
(2016/3/19 15:20時点)


昔は赤と白で、若干モダンにまとめていたんだよね。。。