ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

復活の木

たまたま素敵な花屋さんで見かけた木。

オリーブでもなく、なんとも言えなくて買ってしまいました。

ほとんど花屋で買うことはしないのですが(枯れてしまうのにもったいない)

その時は勢いもあって。

名前がいいんです、「復活の木」

これからおいていくだけかもしれないけど。

復活したい。できるなら。

 

仕事でも、しんどい。ついていけない。

多々あります。

これからどうしよう・・ばかり考えてしまうけど。

今を感じられないのは不幸らしいですよ。

これからでもなく、過去でもなく、今。

とりあえずお弁当デビューしました!

なんか新鮮。。。。。