ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ハト、その後、、そして喧嘩

ハトが巣立っていきました。

空の巣だけが残されて、、寂しいです。。(これが空の巣症候群なんだなあと実感)

それとともに夫婦喧嘩が増大、、、、

家にいてずっとPCばかり見ている姿を見るだけでイライラしてしまい、
大ゲンカ・・・・

あわや楽しみにしている旅行もキャンセルの勢い
(前喧嘩の勢いで前日沖縄旅行キャンセルしました、、、ケンカして7万キャンセル料とられたという苦い思い出、、)

やっぱ距離感かなと思った次第。
テレワークの机を移動させてみました。

リビングに机を置くのは私のポリシー上納得いかないのですが、、
結構居心地はいいですww

空の巣になったダイニングのデスク↓↓

もう喧嘩もしたくないし、残りすくない人生、楽しくやってきたいです。