ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

ハトの子育て。

またまたハト話ですみません。

一昨日、昨日とも連日の大ゲンカ。
離婚するしないで住まいを売却のような話まで発展し。
結局今日なんとかおさまりましたが、不安定な私たち夫婦。

離婚したら一人になるというのを恐れている私ですが、
相談した姉の言葉に納得。

死ぬときは一人。それはだれでもそう。
離婚したって死ぬわけじゃない。

やけくそなのかわかりませんが💦とりあえず勇気をもらいました。
しかし連日の喧嘩で精神的にもクタクタ・・・。

もう私にはハトしかいません( ノД`)シクシク…

ハトの子育て、見てて涙がでますわ。。ほんと。

ずいぶんおおきくなって・・(近所のおばさんw)
この頃は一人でお留守番もできます。

親も前は上にのっかってたんですが、大きくなって乗れなくなりました。
このごろは近くで見守ってます。。

今日は雨が降ったり晴れたり。
天気も不安定みたいです。

キッチンはいつも照明をつけてます、、、暗いので💦