ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

物件探し②

今週も物件探しにいってまいりました。
現在の住まいから離れ、城東エリア、、

幹線道路沿いの中古マンション。

結構騒音がすごかったです。

とはいえ眺めは最高。

緑は少ないですが階数が高いので、見晴らしがすごくいいです。
またガッツリ南向きなので、採光もすごくいい。(うちはほぼ東)

間取りも今より10㎡は大きくなります。

ただやっぱり、周辺環境がいまのうちと比べ物にならない。

土地特有の雰囲気とかがありますよね。

どんなにうちが好きなのか、身にしみて感じた内見。

ほかにも何件か回りましたが、うちよりも暗かったりしました。
窓から外の眺めがいいマンションって、ほんと一握りなんだな、、と感じました。

いまさらながら「きのう何食べた」にハマっております。
シロさんのあんかけチャーハンをまねして作りました、、