ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

疲れた。。

なんかもう、疲れました。
旦那休職したので、気分転換に自転車散歩を提案。。
そこまでは良かったのですが
カフェで一休み中に喧嘩勃発。
私はカフェでいい気持ちになったところで、前向きにこれからのことを考えてもらおうと、いろいろこれからどうするかとか、節約するべきことがあるかと言い出した。
それが気に食わなかったらしく、恥かかせるために連れてきたのかだの
せっかく気分転換しようと思ったのに的なことを言われ。
そりゃ、いつも就職活動とかして、話し合いも毎日してればわかりますけど
そんなことを何もせず、ひたすらうちにいて、夜中はゲーム。

気を遣ってなるべく話題には触れないようにしてたし、
辛そうな時は住み替えも提案してみたのに。

馬鹿みたい。
これで何も言わず、腫れ物に触るように接し
何もしないあなたを見て見ぬ振りしろと。
そんなの夫婦じゃないと思うんですが。

<相変わらず日当たりの悪いダイニング>

<喧嘩して逃げ込んだタリーズ>

どこもカフェは混んでますね!
みんな一人になりたいのかな。