ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

家電の選び方。

おはようございます!今日も良い天気ですね。

あと1か月半ぐらいで今年も終わりなんて、、いまだに信じられないです。

炊飯器の鍋のコーティングがはがれだし、とうとうしまり屋の旦那から買おうと言い出しました。。

炊飯器は旦那が独身時代から使っていたもので、23年物、、

でも特にコーティング以外は壊れておらず、、日本の家電は優秀ですね。。

 

新しい家電は、象印のスタイリッシュ家電、Stan.

 

 

 

インテリアブログとかでは、balumudaを購入してる方が多く、

私も「買いたい!」といったのですが、旦那より却下。

またbalumudaは保温機能も付いてないらしく、、なのに1万ほど高いです。

Stan.も家電ぽくないデザインで、なおかつ象印なので、機能も安全かと。

 

うちは予約機能を使いまくってるのですが、なぜか雑穀米だけ予約機能がついてません。

(玄米はついてます)

子供用のやわらかめの炊飯もできるみたいで、、できた時の音楽が

「きらきら光るーお空の星よー」なので、少しなごみます。。

こうやってみても、、家電ぽくない見た目ですね。。