ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

キッチンの整理

緊急事態もだんだん落ち着いてきて。

めでたしめでたしなんですが。

そうするといろいろこまごましたことが気になってくる。

キッチンはあまり模様替えせず、そのままなのですが。

キッチンにあるキャビネの上のごちゃつきが半端ない。

 

上にのっかってるものは

・炊飯器
・プリンター
・量り
・植物(なんかよくわからない、フィカス・・なんとかかんとか)
・ペンキ(これが多いww)
・コップ類
・ちょっとしたガラス食器、砂糖、コーヒーの粉、お茶の粉

等々。

壁直付の棚とかあこがれるんですが、、なんとなく圧迫感も心配で。。

あと壁の強度もあまりないかもしれないです。

 

基本物を減らす方向でいきないな・・と隙あらば断捨離しようとしてるのですが、、

なかなか無駄だと思えるものがない💦

(この考えがNot断捨離)

とりあえず今日のお弁当はうまくできました。

徐々にキッチンも手を付けていきたいな、と思ってます。