ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

where the wild things are

「where the wild things are」

子供のころに買ってもらって、大好きな絵本です。

英語の絵本で訳とかかいてなく、小さかった私はテキトーな訳を下に書いていました(笑)
出張が多い父に買ってもらったものでした。

そんな父も今は施設にいます。
難病指定され車いすとなり、自由に歩き回ることができません。
今は窓越し面会ならOKとのことで、毎週行ってるのですが、
調子が悪い日は通話中の携帯をポチポチ押しはじめ(飽きてくる)しまいに切られたりしてました。
なにやってるんだろうな、、自分と思うこともあります。

今日は比較的調子がよく、携帯でいろいろ話ができました。
姉の入院のことを話したりしたら、「みんな、元気か」といったり
もう忘れてるのかな、ってことも結構話してくれました。

早く緊急事態宣言が終われば、外出とかもできるし、外の刺激も受けられる。
早く制限が緩和されてほしいです。

うちの本棚は大きすぎますね、、