ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

本日の夕食

今日はあいにくの雨。

一日夫婦でリモートワーク。

少し息詰まっちゃいますね。

基本夫婦だけど別々に好きなことやってます。

ただ食事だけは一緒に取ってます。(リモートワークだから、当たり前か)

独身生活が長く、あまり自炊もしなかったのですが、

結婚してからほぼ自炊生活、

リモートワークになってからもお昼もつくるようになりました。

めんどくさいなあと思ってしまったり、ボイコットしたりしたんですが、

やっぱり自炊することでなんとなくですが、「きちんと生活できてるなあ、自分」と

思えたりします。

とはいえ、食事作るのにあまり時間かけたくないので、

週末にまとめて買い出し、つくおきできるものはあらかじめして冷凍しておきます。

自分の好きなもの食べれるし。。まあいいか。。

天気は悪いけど、涼しいのはありがたいですね。。

このまま涼しくなってほしい。。