ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

在宅ワークの日

今日は在宅ワークでした。

とはいってもいつも通りお弁当をつくり。

昼はそれを温めて食べるだけ。

散歩のあと、メールチェック。

ちょっとした家事も済ませちゃいます。

 

メリハリがなくなりそうなので

昼や仕事が終わったら、ブラブラ散歩したりします。

いまはご飯を食べて、ゆっくりくつろいでいます。

ソファから見た風景↓

 

せまいし、日当たりも悪いけど、、

やっぱりおうちが落ち着きます♪

 

旦那もリモートワークなので、一緒にいすぎて

険悪になるときもありました。。

 

いろいろ不安をあおるニュースもあって

一時期メディアをシャットアウトしたい気持ちにもなりましたが、

今日はテレビを見ました。

少しずつ、いろいろ受け入れていければいいなと思ってます。

いつになったら、終わるんでしょうね。

それとも、もっと変わっていくんでしょうか。

不安だけど、そのなかでできることをやっていきたいと思ってます。