ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

照明

照明一つで、雰囲気変わりますよね。

リビングの窓のあるほうに勉強机を移動しました。

正確には勉強机でなくチェストなのですが、スペースにPCを置き、

アームモニターを設置して机っぽくしています。

照明がないので夕方見にくいけど、机が狭くてランプがおけません。

壁にかけるWoodBracketというのがあったので買いました。

Axcis Onlineさんのものです。

ねじを使いますが、設置はすぐおわり、いい雰囲気に!

とても素敵な感じです。(型番JO164)

お値段も手ごろでよかったのですが、ランプ、アーム、コードすべて別々に発注しなければいけないのが面倒でした。

これで少しは仕事もはかどる・・・といいな。