ダンチスト~団地の魅力をおつたえ

雨の日の楽しみ

ここのところスッキリしない天気が続いてます。

どうしてもおうち時間が多くなってしまいますね。

とはいえ、おうちでインテリアのことを考えている時間は結構楽しいです。

 

 

玄関にあったよくわからない猫じゃらしをテーブルの上に持ってきました。

土日はあまり栄養気にせず、食べたいものを作って食べるのも楽しみの一つです。(あんかけチャーハン作りました、、)

自分らしい生き方をしたいと思いつつ、年を取るにつれて

どんどん臆病になってしまいます。

人は死ぬとき、やったことよりやらなかったことを後悔する・・とはいいますが

結構やったことも後悔してきたので、、考えが全然まとまらないです。